2010年05月18日

ayaに変わって海パパ参上

ayaは忙しいと言いブログの更新をサボっております!

取り合えず元日の初日の出の写真から晴れ
まずは、お月様から
10010107.RIMG0099.JPG
初日の出
今年も元気に過ごせますように!
10010107.RIMG0114.JPG
今年もガンガン暴れるぞ〜犬(怒)

10050819.RIMG0166.JPG
と〜ちゃん!あの犬(怒)俺にガン飛ばしてるぞ!やっちゃって良いですか犬(笑)ガウ〜ガウ〜顔(汗)怪我させるなよ!

10051006.RIMG0171.JPG
ちょっと失礼!

日曜日に海パパの友人家族と千葉の富津に潮干狩りに行って来ました。
アクアラインの海ほたるで待ち合わせ!
海パパ、待ち合わせの30分も前に到着わーい(嬉しい顔)
で、僕も海ほたる探索です犬(笑)
10051605.RIMG0174.JPG

10051605.RIMG0175.JPG

10051606.RIMG0182.JPG
人間てのはすごいです〜Goodこんなものを海の上に作ってしまうなんてClap

肝心の潮干狩りの写真が無い犬(怒)
僕を放置して潮干狩りに夢中で写真を撮る暇が無かったがく〜(落胆した顔)

10051721.RIMG0189.JPG
今日は、一日外で小さい子供の相手をさせられてつかれまちた眠い(睡眠)

ニックネーム aya at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

海、海へ

かわいいみなさん、お久しぶりですかわいい

ナカナカ忙しくてブログを放置してましたが、また、今日から復活ですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします顔(笑)



34399494_570258940.jpg



『ねぇ、海(かい)。そろそろ、ブログ復活しようかexclamation&question
34399494_2841573710.jpg
「え?なーにー犬(笑)

『いや、だから・・・ブログ復活しようかとあせあせ(飛び散る汗)

34399494_702874976.jpg
「うんGood
34399494_4084073586.jpg
「こんな感じで、復活するそうでするんるん

今日は、天気がよかったので葉山に行ってきました車(セダン)

ayaと初めてビーチを散歩しましたるんるん

34399494_3609471933.jpg

ポカポカしてて気持ちが良かったよ顔(笑)


『海(かい)は、ココの海は初めてexclamation
そして、ビーチを散歩するのも初めてexclamation×2
あまり、暑くなかったので海(かい)もバテなくて良かった顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
↑↑↑ポチッと押してくださいなるんるん

ニックネーム aya at 22:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

遠出

海にとって2回目の遠出です顔(イヒヒ)

またまた、長野に行って来ましたるんるん

今回は、山に登ってニッコウキスゲを見に行く予定でしたが、雨で山登りは断念顔(泣)

ということで、

長野の友人宅で障子破りのお手伝いをしましたぴかぴか(新しい)
34399494_3656476606.jpg

無事に障子破りも終了揺れるハート

その日は、(知り合いの人の)ペンションに泊まりましたかわいい

海は、私が動くと、海もキョロキョロしながら動き出し、鼻を鳴らしていましたあせあせ(飛び散る汗)
(見知らぬ土地に来て、驚いていた模様・・・)

34399494_149842943.jpg

数時間たつと・・・
34399494_2729980503.jpg
大人しく座ってられるようになりました顔(イヒヒ)

しかーし・・・

海は一人で寝ることが出来ません顔(汗)

なので、海と海パパは、車中泊車(セダン)

一人で眠れるようになってくれれば最高なんですがあせあせ(飛び散る汗)

ということで、一人で寝れるように今から特訓だexclamation×2

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
↑↑↑ポチッと押してくださいなるんるん
ニックネーム aya at 21:19| Comment(52) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

トランプ

クロニカくんのblogに僕がexclamation×2


僕がトランプになってしまいましたぴかぴか(新しい)

071410_20090714233210.jpg

こーんなに可愛く描いて下さりましたかわいい

クロニカままさん、ありがとうございます顔(メロメロ)


P.S.
クロニカままさんへ・・・
本当にありがとうございます。
海パパも喜んでます揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
↑↑↑ポチッと押してくださいなるんるん



ニックネーム aya at 08:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

ヒヅメ

お散歩で会う方にお願いしていたヒヅメが届きましたかわいい
ヒズメ.jpg
歯の(歯石)お掃除に良い。ということで頼んでいましたexclamation×2

私の手と同じくらいの大きさでビックリexclamation×2

そして値段にもビックリexclamation×2

この大きさで300円るんるん

そして・・・

ボイルしてあるので香りがスゴイぴかぴか(新しい)

ヒズメ2.jpg
海は、一生懸命、かじってます顔(イヒヒ)

とても美味しいみたいですGood

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
↑↑↑ポチッと押してくださいなるんるん



ニックネーム aya at 21:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

おすそわけ

この間の水曜日。

バースデーシエルくんの1才のお誕生日でしたバースデー
シエル.jpg

僕は、クッキーをプレゼントしましたプレゼント

シエルくん、お誕生日おめでとうかわいい

そして、次の日・・・

シエルくんから、ケーキのおすそわけをいただきましたるんるん
シエルのケーキ.jpg

さっそく、お家に帰って食べてみました顔(笑)
満足な海.jpg

海は、とても満足したようですぴかぴか(新しい)

ふっと、海を見ると・・・
満足な海1.jpg

顔に・・・

クリームがついてるじゃないですかexclamation×2

顔についたクリームを一生懸命、ベロでペロペロ顔(イヒヒ)

しかし、クリームは取れずあせあせ(飛び散る汗)

落ち込んでいると、僕に神の手が揺れるハート

神の手により、残さず平らげることが出来ましたとさ顔(イヒヒ)

おしまい。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
↑↑↑ポチッと押してくださいなるんるん




ニックネーム aya at 22:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

暑いけど元気☆彡

あっというまに、七夕が終わりました・・・

みなさんは何をお願いしましたか?

海は・・・


短冊.jpg
「おいしいものをおなかいっぱいたべれますように・・・」と短冊に書きましたあせあせ(飛び散る汗)

食い意地が張っているというのか、なんと言うのか・・・


今日も暑さに負けず、海はお散歩で会うジャックラッセルテリアのドンナちゃんと駆け回って遊んでいますかわいい

ドンナちゃん.jpg

ドンナちゃんも楽しそうに遊んでくれるのでイイのですが・・・

ドンナちゃん1.jpg

海の方が体重があるので、ちょっと心配顔(汗)

ドンナちゃん2.jpg

お散歩で会うたび、海が突進&ガブガブやると、ドンナちゃんも負けずにガブガブexclamation×2

馬が合うのかな?

こんな感じで、海とドンナちゃんは、暑さに負けずに遊んでいます犬(笑)

何であんなに遊べるんだろう顔(チラッ)
ayaは暑くてバテバテです。。。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
↑↑↑ポチッと押してくださいなるんるん
ニックネーム aya at 21:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

間違え探し

夏になってきたので、人工海岸に行って来たよるんるん

ここで、間違え探しだよぴかぴか(新しい)
@間違え探し.jpg

A間違え探し2.jpg

上の2つの写真を見比べて探してみてねexclamation×2



すぐにわかっちゃいましたよね顔(笑)

そぉexclamation×2

『@男の子が入り込んでるA角度が微妙に違う』です。

カメラのシャッターを切ったときに、横から走ってきたんです。その瞬間をパチリぴかぴか(新しい)顔(イヒヒ)


P.S.げじへ。今年の夏は湘南に!!いや、げじのお家に行くぞ!!





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
↑↑↑ポチッと押してくださいなるんるん
ニックネーム aya at 22:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

プレゼント

お散歩で一緒になるシエルくんぴかぴか(新しい)
シエル.jpg

るんるんこの間、シエル姉さんにお洋服をいただきましたるんるん

洋服.jpg

シエル姉さん、シエルくん、どうもありがとうかわいい

洋服2.jpg

貰ったお洋服を着てみました顔(イヒヒ)

洋服3.jpg

どうかなexclamation&question
似合うexclamation&question

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
↑↑↑ポチッと押してくださいなるんるん
ニックネーム aya at 21:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

仲良し

今日は、仲良しのお友達を紹介するよ顔(笑)

いつも、一緒に遊んでいるシオンちゃんexclamation×2

黒色で足が長くて、颯爽と走る彼女の姿に僕はいつもドキっときてしまう揺れるハート

シオンちゃんがくると、僕らは、こうやって遊ぶるんるん
シオン.jpg
追いかけてダッシュ(走り出すさま)
しおん2.jpg
追いかけられてダッシュ(走り出すさま)
シオン3.jpg

1時間くらいこうやって、遊ぶんだぴかぴか(新しい)

(鬼ごっこと呼んでいるらしい…)



毎日、楽しく過ごしている僕なのでした犬(笑)


最後は、シオンちゃんのアップでかわいい
シオン4.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
↑↑↑ポチッと押してくださいなるんるん



ニックネーム aya at 14:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

6月

かわいいJune brideの季節かわいい

この間、6月だなぁ…っと感じることがありました揺れるハート

散歩中、空から黄色い物体がどんっ(衝撃)

ふわりふわりと飛んできましたぴかぴか(新しい)

それは…

風船でしたるんるん

黄色の風船には何か、お手紙がくっついていました顔(笑)

風船をキャッチ出来たので、読んでみると…

『いい結婚式でした』と書いてありました揺れるハート

なんか、心が温かくなりました顔(笑)

どこの、どなたかは知りませんが、ご結婚おめでとうございますかわいい
『人生を共にいく人と、きっと幸せであるように願ってますぴかぴか(新しい)

 
海は…
また、フリスビーを始めました犬(笑)
フリスビー1.jpg
フリスビーを投げるとー(長音記号2)
フリスビー2.jpg
走りダッシュ(走り出すさま)
フリスビー3.jpg

フリスビー4.jpg
キャッチが(たまーに)出来るようになり顔(イヒヒ)

フリスビー5.jpg
フリスビーを銜えて持ってくるようになりましたGood

フリスビーにも投げ方があり、投げる私の方が大変ですあせあせ(飛び散る汗)












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
↑↑↑ポチッと押してくださいなるんるん
ニックネーム aya at 22:52| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

今日も朝から

朝から.jpg
今日も朝5:30から多摩川へかわいい
お日様を拝みに顔(笑)
ドッグランにて.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
↑↑↑ポチッと押してくださいなるんるん
ニックネーム aya at 19:02| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

偵察部隊

どこにいるかわかるかな顔(チラッ)
のぞきみ2.jpg

そう、ココにいます顔(イヒヒ)
のぞきみ1.jpg


ayaの機嫌が悪いと部屋から僕は閉め出されます顔(泣)
いつも、入ってはイイものかと機嫌を伺うための偵察かわいい

けして、覗きではありません犬(怒)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
↑↑↑ポチッと押してくださいなるんるん
ニックネーム aya at 17:23| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

発見!!

同じ色.jpg
道路と僕、同じ色顔(イヒヒ)


土曜日にクー兄さん、クー姉さんから海のお写真を頂きました。。。
カッコ良く撮っていただいて、ありがとうございましたかわいい
海ぱぱも喜んでいましたるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
↑↑↑ポチッと押してくださいなるんるん
ニックネーム aya at 16:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

ケーキ?

お久しぶりでするんるん
なかなか、更新できず11日間放置という状態になってしまいました顔(汗)

海ゎ…
私の部屋に来て、とある写真をみつけますぴかぴか(新しい)
そして、写真をペロペロ犬(笑)

その写真というのがコレかわいい
21967872_614932184.jpg

写真に写っているのがケーキバースデーだということを知っているのかexclamation&question

21967872_3167011249.jpg

コラ、やめなさいexclamation×2

このケーキの写真を隠しても隠しても見つけてきます犬(笑)

海、これは食べれないんだよ顔(イヒヒ)

今度exclamation&question機会があったら、作ってあげるからねー(長音記号2)






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
↑↑↑ポチッと押してくださいなるんるん
ニックネーム aya at 11:02| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

ワン才になりましたぁ

かわいいHappy Birthday 海かわいい 

今日で、海は1才になりましたるんるん
ケーキ1.jpg

ケーキは・・・

間に合わなかったので、犬用ホットケーキを買ってきて作りました。

形は顔(汗)・・・

しかしexclamation×2

海に与えたとたん
ケーキ.jpg
こんな感じで食べ始め顔(笑)

3.jpg
こんなにきれいに食べてくれました顔(イヒヒ)
しかし、海は、物足りなかったみたいです顔(汗)
『食い意地が張ってる』っとみんなで言いながら笑って過ごしました揺れるハート

ありがとねぴかぴか(新しい)

P.S.イチゴは、ほとんどayaと海パパが平らげました顔(笑)

1年間、無事に楽しく過ごせればいいねexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
↑↑↑ポチッと押してくださいなるんるん
ニックネーム aya at 21:01| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

頼むから・・・

書類の上.jpg
頼むから、私の書類の上に寝ないでくれますか顔(汗)

書類の上2.jpg
駄々をこねないで下さいあせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
↑↑↑ポチッと押してくださいなるんるん
ニックネーム aya at 19:04| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

1日の終わり

夕日が沈むのを橋から見ます(^_^)v
顔出し.jpg

しかし、海が気になるのは夕日じゃなくって・・・

『橋の下でゴルフをしている人たち』が気になります(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
↑↑↑ポチッと押してくださいなるんるん


ニックネーム aya at 18:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

今年初のドッグラン

今年初のドッグランに行ってきましたぴかぴか(新しい)
フリスビーに夢中.jpg
海は最近、フリスビーにハマっておりますexclamation×2
しかし、興味の有るときだけ、『投げたら持って来る』という行為が成立するのですあせあせ(飛び散る汗)


と、その時


フレンチ・ブルがコッチへ向かって来たダッシュ(走り出すさま)
一緒に遊んだ.jpg



フレンチブルくんは、6ヶ月の男の子。
家に帰ったら、1人で大運動会なんだって顔(イヒヒ)
だから、とことん遊んで、疲れさせてとのこと



フレンチブルくんと一緒に砂まみれになって遊んできました顔(泣)
一緒に遊んだ2.jpg

帰ったら、お風呂行きだなどんっ(衝撃)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
↑↑↑ポチッと押してくださいなるんるん


ニックネーム aya at 07:51| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

BAD MAN

さて、問題ですぴかぴか(新しい)
これは何でしょうexclamation&question
バッドマン1.jpg

パンツ顔(イヒヒ)

ブブーパンチ

バッドマン2.jpg

どうも、僕ですかわいい

パンツじゃないよexclamation×2

僕の新しい洋服です顔(笑)

ayaがワゴンから探し出して買ってきたらしいでするんるん
『やべぇ・・・BAD MANだよ。しかも、安い!!』っと独り言を言いながら買ってきたらしいいです顔(汗)

バッドマン3.JPG

今は、この洋服が僕のお気に入りさぁ顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
↑↑↑ポチッと押してくださいなるんるん
ニックネーム aya at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ