2010年05月18日

ayaに変わって海パパ参上

ayaは忙しいと言いブログの更新をサボっております!

取り合えず元日の初日の出の写真から晴れ
まずは、お月様から
10010107.RIMG0099.JPG
初日の出
今年も元気に過ごせますように!
10010107.RIMG0114.JPG
今年もガンガン暴れるぞ〜犬(怒)

10050819.RIMG0166.JPG
と〜ちゃん!あの犬(怒)俺にガン飛ばしてるぞ!やっちゃって良いですか犬(笑)ガウ〜ガウ〜顔(汗)怪我させるなよ!

10051006.RIMG0171.JPG
ちょっと失礼!

日曜日に海パパの友人家族と千葉の富津に潮干狩りに行って来ました。
アクアラインの海ほたるで待ち合わせ!
海パパ、待ち合わせの30分も前に到着わーい(嬉しい顔)
で、僕も海ほたる探索です犬(笑)
10051605.RIMG0174.JPG

10051605.RIMG0175.JPG

10051606.RIMG0182.JPG
人間てのはすごいです〜Goodこんなものを海の上に作ってしまうなんてClap

肝心の潮干狩りの写真が無い犬(怒)
僕を放置して潮干狩りに夢中で写真を撮る暇が無かったがく〜(落胆した顔)

10051721.RIMG0189.JPG
今日は、一日外で小さい子供の相手をさせられてつかれまちた眠い(睡眠)

ニックネーム aya at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ