2009年11月28日

海、海へ

かわいいみなさん、お久しぶりですかわいい

ナカナカ忙しくてブログを放置してましたが、また、今日から復活ですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします顔(笑)



34399494_570258940.jpg



『ねぇ、海(かい)。そろそろ、ブログ復活しようかexclamation&question
34399494_2841573710.jpg
「え?なーにー犬(笑)

『いや、だから・・・ブログ復活しようかとあせあせ(飛び散る汗)

34399494_702874976.jpg
「うんGood
34399494_4084073586.jpg
「こんな感じで、復活するそうでするんるん

今日は、天気がよかったので葉山に行ってきました車(セダン)

ayaと初めてビーチを散歩しましたるんるん

34399494_3609471933.jpg

ポカポカしてて気持ちが良かったよ顔(笑)


『海(かい)は、ココの海は初めてexclamation
そして、ビーチを散歩するのも初めてexclamation×2
あまり、暑くなかったので海(かい)もバテなくて良かった顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
↑↑↑ポチッと押してくださいなるんるん

ニックネーム aya at 22:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ