2009年07月23日

遠出

海にとって2回目の遠出です顔(イヒヒ)

またまた、長野に行って来ましたるんるん

今回は、山に登ってニッコウキスゲを見に行く予定でしたが、雨で山登りは断念顔(泣)

ということで、

長野の友人宅で障子破りのお手伝いをしましたぴかぴか(新しい)
34399494_3656476606.jpg

無事に障子破りも終了揺れるハート

その日は、(知り合いの人の)ペンションに泊まりましたかわいい

海は、私が動くと、海もキョロキョロしながら動き出し、鼻を鳴らしていましたあせあせ(飛び散る汗)
(見知らぬ土地に来て、驚いていた模様・・・)

34399494_149842943.jpg

数時間たつと・・・
34399494_2729980503.jpg
大人しく座ってられるようになりました顔(イヒヒ)

しかーし・・・

海は一人で寝ることが出来ません顔(汗)

なので、海と海パパは、車中泊車(セダン)

一人で眠れるようになってくれれば最高なんですがあせあせ(飛び散る汗)

ということで、一人で寝れるように今から特訓だexclamation×2

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
↑↑↑ポチッと押してくださいなるんるん

ニックネーム aya at 21:19| Comment(52) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

トランプ

クロニカくんのblogに僕がexclamation×2


僕がトランプになってしまいましたぴかぴか(新しい)

071410_20090714233210.jpg

こーんなに可愛く描いて下さりましたかわいい

クロニカままさん、ありがとうございます顔(メロメロ)


P.S.
クロニカままさんへ・・・
本当にありがとうございます。
海パパも喜んでます揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
↑↑↑ポチッと押してくださいなるんるん



ニックネーム aya at 08:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

ヒヅメ

お散歩で会う方にお願いしていたヒヅメが届きましたかわいい
ヒズメ.jpg
歯の(歯石)お掃除に良い。ということで頼んでいましたexclamation×2

私の手と同じくらいの大きさでビックリexclamation×2

そして値段にもビックリexclamation×2

この大きさで300円るんるん

そして・・・

ボイルしてあるので香りがスゴイぴかぴか(新しい)

ヒズメ2.jpg
海は、一生懸命、かじってます顔(イヒヒ)

とても美味しいみたいですGood

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
↑↑↑ポチッと押してくださいなるんるん



ニックネーム aya at 21:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

おすそわけ

この間の水曜日。

バースデーシエルくんの1才のお誕生日でしたバースデー
シエル.jpg

僕は、クッキーをプレゼントしましたプレゼント

シエルくん、お誕生日おめでとうかわいい

そして、次の日・・・

シエルくんから、ケーキのおすそわけをいただきましたるんるん
シエルのケーキ.jpg

さっそく、お家に帰って食べてみました顔(笑)
満足な海.jpg

海は、とても満足したようですぴかぴか(新しい)

ふっと、海を見ると・・・
満足な海1.jpg

顔に・・・

クリームがついてるじゃないですかexclamation×2

顔についたクリームを一生懸命、ベロでペロペロ顔(イヒヒ)

しかし、クリームは取れずあせあせ(飛び散る汗)

落ち込んでいると、僕に神の手が揺れるハート

神の手により、残さず平らげることが出来ましたとさ顔(イヒヒ)

おしまい。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
↑↑↑ポチッと押してくださいなるんるん




ニックネーム aya at 22:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

暑いけど元気☆彡

あっというまに、七夕が終わりました・・・

みなさんは何をお願いしましたか?

海は・・・


短冊.jpg
「おいしいものをおなかいっぱいたべれますように・・・」と短冊に書きましたあせあせ(飛び散る汗)

食い意地が張っているというのか、なんと言うのか・・・


今日も暑さに負けず、海はお散歩で会うジャックラッセルテリアのドンナちゃんと駆け回って遊んでいますかわいい

ドンナちゃん.jpg

ドンナちゃんも楽しそうに遊んでくれるのでイイのですが・・・

ドンナちゃん1.jpg

海の方が体重があるので、ちょっと心配顔(汗)

ドンナちゃん2.jpg

お散歩で会うたび、海が突進&ガブガブやると、ドンナちゃんも負けずにガブガブexclamation×2

馬が合うのかな?

こんな感じで、海とドンナちゃんは、暑さに負けずに遊んでいます犬(笑)

何であんなに遊べるんだろう顔(チラッ)
ayaは暑くてバテバテです。。。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
↑↑↑ポチッと押してくださいなるんるん
ニックネーム aya at 21:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

間違え探し

夏になってきたので、人工海岸に行って来たよるんるん

ここで、間違え探しだよぴかぴか(新しい)
@間違え探し.jpg

A間違え探し2.jpg

上の2つの写真を見比べて探してみてねexclamation×2



すぐにわかっちゃいましたよね顔(笑)

そぉexclamation×2

『@男の子が入り込んでるA角度が微妙に違う』です。

カメラのシャッターを切ったときに、横から走ってきたんです。その瞬間をパチリぴかぴか(新しい)顔(イヒヒ)


P.S.げじへ。今年の夏は湘南に!!いや、げじのお家に行くぞ!!





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
↑↑↑ポチッと押してくださいなるんるん
ニックネーム aya at 22:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

プレゼント

お散歩で一緒になるシエルくんぴかぴか(新しい)
シエル.jpg

るんるんこの間、シエル姉さんにお洋服をいただきましたるんるん

洋服.jpg

シエル姉さん、シエルくん、どうもありがとうかわいい

洋服2.jpg

貰ったお洋服を着てみました顔(イヒヒ)

洋服3.jpg

どうかなexclamation&question
似合うexclamation&question

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
↑↑↑ポチッと押してくださいなるんるん
ニックネーム aya at 21:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ