2009年06月22日

仲良し

今日は、仲良しのお友達を紹介するよ顔(笑)

いつも、一緒に遊んでいるシオンちゃんexclamation×2

黒色で足が長くて、颯爽と走る彼女の姿に僕はいつもドキっときてしまう揺れるハート

シオンちゃんがくると、僕らは、こうやって遊ぶるんるん
シオン.jpg
追いかけてダッシュ(走り出すさま)
しおん2.jpg
追いかけられてダッシュ(走り出すさま)
シオン3.jpg

1時間くらいこうやって、遊ぶんだぴかぴか(新しい)

(鬼ごっこと呼んでいるらしい…)



毎日、楽しく過ごしている僕なのでした犬(笑)


最後は、シオンちゃんのアップでかわいい
シオン4.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
↑↑↑ポチッと押してくださいなるんるん



ニックネーム aya at 14:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ