2009年04月29日

ケーキ?

お久しぶりでするんるん
なかなか、更新できず11日間放置という状態になってしまいました顔(汗)

海ゎ…
私の部屋に来て、とある写真をみつけますぴかぴか(新しい)
そして、写真をペロペロ犬(笑)

その写真というのがコレかわいい
21967872_614932184.jpg

写真に写っているのがケーキバースデーだということを知っているのかexclamation&question

21967872_3167011249.jpg

コラ、やめなさいexclamation×2

このケーキの写真を隠しても隠しても見つけてきます犬(笑)

海、これは食べれないんだよ顔(イヒヒ)

今度exclamation&question機会があったら、作ってあげるからねー(長音記号2)






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
↑↑↑ポチッと押してくださいなるんるん

ニックネーム aya at 11:02| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

ワン才になりましたぁ

かわいいHappy Birthday 海かわいい 

今日で、海は1才になりましたるんるん
ケーキ1.jpg

ケーキは・・・

間に合わなかったので、犬用ホットケーキを買ってきて作りました。

形は顔(汗)・・・

しかしexclamation×2

海に与えたとたん
ケーキ.jpg
こんな感じで食べ始め顔(笑)

3.jpg
こんなにきれいに食べてくれました顔(イヒヒ)
しかし、海は、物足りなかったみたいです顔(汗)
『食い意地が張ってる』っとみんなで言いながら笑って過ごしました揺れるハート

ありがとねぴかぴか(新しい)

P.S.イチゴは、ほとんどayaと海パパが平らげました顔(笑)

1年間、無事に楽しく過ごせればいいねexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
↑↑↑ポチッと押してくださいなるんるん
ニックネーム aya at 21:01| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

頼むから・・・

書類の上.jpg
頼むから、私の書類の上に寝ないでくれますか顔(汗)

書類の上2.jpg
駄々をこねないで下さいあせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
↑↑↑ポチッと押してくださいなるんるん
ニックネーム aya at 19:04| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

1日の終わり

夕日が沈むのを橋から見ます(^_^)v
顔出し.jpg

しかし、海が気になるのは夕日じゃなくって・・・

『橋の下でゴルフをしている人たち』が気になります(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
↑↑↑ポチッと押してくださいなるんるん


ニックネーム aya at 18:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

今年初のドッグラン

今年初のドッグランに行ってきましたぴかぴか(新しい)
フリスビーに夢中.jpg
海は最近、フリスビーにハマっておりますexclamation×2
しかし、興味の有るときだけ、『投げたら持って来る』という行為が成立するのですあせあせ(飛び散る汗)


と、その時


フレンチ・ブルがコッチへ向かって来たダッシュ(走り出すさま)
一緒に遊んだ.jpg



フレンチブルくんは、6ヶ月の男の子。
家に帰ったら、1人で大運動会なんだって顔(イヒヒ)
だから、とことん遊んで、疲れさせてとのこと



フレンチブルくんと一緒に砂まみれになって遊んできました顔(泣)
一緒に遊んだ2.jpg

帰ったら、お風呂行きだなどんっ(衝撃)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
↑↑↑ポチッと押してくださいなるんるん


ニックネーム aya at 07:51| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

BAD MAN

さて、問題ですぴかぴか(新しい)
これは何でしょうexclamation&question
バッドマン1.jpg

パンツ顔(イヒヒ)

ブブーパンチ

バッドマン2.jpg

どうも、僕ですかわいい

パンツじゃないよexclamation×2

僕の新しい洋服です顔(笑)

ayaがワゴンから探し出して買ってきたらしいでするんるん
『やべぇ・・・BAD MANだよ。しかも、安い!!』っと独り言を言いながら買ってきたらしいいです顔(汗)

バッドマン3.JPG

今は、この洋服が僕のお気に入りさぁ顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
↑↑↑ポチッと押してくださいなるんるん
ニックネーム aya at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ