2009年03月16日

そっとのぞいてみてごらん2

ここは、畳屋さんの駐車場。

いつも、気になるこの中・・・

覗ける日と覗けない日があるんだあせあせ(飛び散る汗)

しかし、今日は覗けたんだるんるん

るんるんそっとのぞいてみてごらんるんるん
そっとのぞいてみてごらん.jpg

そっとねexclamation×2

覗いてみたら・・・

そっとのぞいてみてごらん2.jpg



金魚さんが泳いでた顔(笑)

どうやら、金魚さんのお家だったみたいexclamation×2

なんで、君達は水の中で生きれるのexclamation&question

僕にはまた疑問が1つ増えましたたらーっ(汗)


もう少ししたら、金魚さんのおウチの中にメダカさんが入るんだって!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
↑↑↑ポチッと押してくださいなるんるん

ニックネーム aya at 15:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そっとのぞいてみてごらん1

のぞきみ.jpg

いや、
そこから覗くんじゃなくってexclamation×2

あせあせ(飛び散る汗)
はいはい。お散歩ね






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
↑↑↑ポチッと押してくださいなるんるん
ニックネーム aya at 14:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ