2009年02月27日

焼き芋

お久しぶりです顔(笑)

今日は雪が降っています雪

最近、お散歩途中にある八百屋さんと和菓子屋さんに寄るのが日課になっている海です犬(足)

和菓子屋さんのおばちゃんに遊んでもらって、八百屋さんでイイ匂いのするものを買って家に帰りますぴかぴか(新しい)

(家家に着いて、イイ匂いのするものをテーブルにayaが置くとスグに)

oimo1.jpg

ガサガサガサダッシュ(走り出すさま)

へっへへぇ〜・・・
僕は足が長いからとどくんだよぉるんるん



(何やってんのっと怒られても全然関係のない海)

テーブルの上にあった新聞紙を開くと・・・

そこにはexclamation×2
oimo2.jpg

ぉ、お、、お芋が出てきたどんっ(衝撃)

焼き芋っていうらしいよexclamation×2

oimo3.jpg

僕の目の前で焼き芋を食べるからあせあせ(飛び散る汗)


僕も欲しくて欲しくてたまらないんだぁ顔(泣)

僕へのイジメだぁ顔(泣)

いつか食べてやる顔(ぷんっ)





飼い主からの一言・・・
(海へ・・・ayaの海へのイジメ顔(イヒヒ)どんっ(衝撃)イヤイヤ手(パー)間違えました。イジメではなく、可愛がりですから揺れるハートお間違えなくexclamation×2






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
↑↑↑ポチッと押してくださいなるんるん

ニックネーム aya at 17:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ