2008年11月29日

シュナカットに挑戦

朝、動物病院に電話をしてダッシュ(走り出すさま)

海のトリミングの予約をして・・・

13:00に動物病院連れて行きました犬(笑)犬(足)

『シュナカットでお願いしますexclamation×2』と言って海を預け、私は家に

念願のシュナカット顔(笑)


カット前かわいい
海10.jpg

カット後・・・
シュナカットぴかぴか(新しい)
シュナカット20081129.jpg
(写真でみるとあんまり変わってない感じだけどツルツルになったんだよ。)
少しは大人なシュナウザーに近づけた海exclamation×2

シュナウザーのトリミング金額7000円顔(泣)

確かに、オプションは色々ついてくるんだけど・・・

高いexclamation×2

私の美容院より高いexclamation×2

はぁ・・・

お金の掛かる犬だ顔(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム aya at 21:32| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

ドライブ

今日は、車に乗って車(セダン)
お家から少し遠い、ドッグランにおでかけして来ましたexclamation

kai.jpg
久々の車だぁ車(セダン)

(海、前が見えない・・・ったく、頭、デカイんだから!!(笑))

kai.jpg
風が気持ちよかったぁわーい(嬉しい顔)

ドッグランにて・・・

全然、言うことを聞かない海。。。
『海、おいで』っと呼んでも無反応もうやだ〜(悲しい顔)

ははぁ・・・
言うこと聞かないわけねちっ(怒った顔)
そういう時は・・・『おやつで釣る!!』という作戦が私にはあるのよわーい(嬉しい顔)



海におやつを見せたら・・・

ほら、やっぱり、きた犬
21967872_638719355.jpg



21967872_1788244464.jpg
海、ちゃんと、言うこと聞いてダッシュ(走り出すさま)
頼むからexclamation×2


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム aya at 18:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

ドックラン

この間、初めてドックランに行きましたexclamation×2

他のワンちゃんたちと仲良くできるか不安だったけど、
楽しく、追いかけっこをして遊んでました顔(イヒヒ)

写真は、その1コマかわいい

RIMG0364.JPG
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム aya at 21:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

進出?

今日、東京の方までお散歩にダッシュ(走り出すさま)

なんと、1時間かけてゆっくり、お散歩犬(足)してきました顔(笑)

お散歩の途中、ミニシュナに出会いました犬(笑)

少し、ミニシュナのお話をして(飼い主さんと)別れましたexclamation×2

(ミニシュナを散歩させている人が中々いないので、嬉しかったぁ顔(笑)ぴかぴか(新しい)


いつもより、歩いたから疲れたのかなexclamation&question眠い(睡眠)
21967872_1760838978.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



ニックネーム aya at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ