2008年10月20日

稲こき

秋を感じる季節になりました(*^_^*)


稲こきをしに、長野まで行ってきました犬(足)

海にとっては、初めての遠出・・・

車酔いしないか少し心配だったけど、大丈夫だったみたい。。。

広い田んぼに海を放し・・・いわば、ドッグラン状態犬(笑)

稲こきのお手伝いを開始(飼い主は)・・・

ふと、海の顔を見てみると目
海12.jpg

こんな状態・・・

地面に落ちていたお米が海の口についていたexclamation×2

((お米を食べたかのようどんっ(衝撃)))

((いくらお腹が空いてても、それはダメでしょあせあせ(飛び散る汗)生だよ生))



みんなで大笑い顔(イヒヒ)

お昼ぐらいに全て終わり。
海13.jpg

そして最後は・・・

海のジャンプ


海・・・いつのまにジャンプ出来るようになったの?ウサギみたいだよぉ顔(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




ニックネーム aya at 19:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

何を考えてるの?

君は何を考えてるのexclamation&question

海9.jpg


海10.jpg

カメラに興味心身だった海くん・・・

しかし・・・

海11.jpg
いびきをかきながら、寝始めた。。。

海くん・・・きみは眠かったのね犬(泣)眠い(睡眠)

私にはサッパリわからない顔(笑)

2008年10月13日

ごはん・・・まだぁ?

海5.jpg

「ごはん・・・早く食べたいんだけど。
まだ?」

“早く早く”と飼い主を急かす海ダッシュ(走り出すさま)

哀愁漂う海の後姿ですエサ

にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム aya at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

狂犬病

海4.jpg
今日は、学校が早く終わったため動物病院へダッシュ(走り出すさま)
狂犬病の予防注射を打ってきました注射

動物病院に着くまで、海を抱っこして行ったんですあせあせ(飛び散る汗)

重い・・・重かったあせあせ(飛び散る汗)

腕が、痛い・・・

海くん、君は何キロあるのかねexclamation&question




そして、動物病院に着き、
最初に体重を計測・・・4.8kgどんっ(衝撃)

あ〜4.8kgもあるのね顔(汗)
腕が痛くなるわけだふらふら

いざ、狂犬病の注射を打つ注射

海の様子は・・・

泣く事もなく、静かにしていました犬(笑)

おりこうさんだったね・・・

海くん犬(足)


にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム aya at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

ウチにミニチュア・シュナウザーがやってきた日

今日からブログを始めます(*^_^*)


我が家にミニチュア・シュナウザーがやってきました犬(笑)
海(カイ)1.jpg

名前は・・・海(かい)
もちろん、私が名づけ親exclamation&question

まだ、6ヵ月の男の子わーい(嬉しい顔)

やんちゃ坊主で大変ですあせあせ(飛び散る汗)

まだ、ワカラナイ事がたくさんあるので、イロイロと教えてください。。。

よろしくお願いします。。。
ニックネーム aya at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ